基本走る自転車乗る外出好き。最近はもっぱら韓国語勉強と特撮。Hi This is Rin! Like:running,bicycling,watching movie,listening music/Location:Yokohama 한국어공부하고 있습니다.

 

V系ヴォーカル顔ランク付け 2010年度版 normal&another side

りんの韓国旅行記 2012年5月18日〜21日

過去何度か韓国へは渡航した経験がありますが、ほとんどが父親の仕事か、友人と一緒。初の単独渡航で不安だったけど、会いたい人たちがたくさんいたので行きました。INFINITEがらみの内容がメインですが、それ以外も書いてます。トラブルなどもありましたが、無修正で出来事を書いていきますので、気を悪くされたら申し訳ありません。

5月18日(金)

この日は埼玉県内、大宮の近くで仕事…だったけれども、上司にはあらかじめ「夕方の飛行機しか予約が出来なかった」と伝えておいたので、3時過ぎには成田へ直行。理解のある上司に感謝!ぴに友達のミョンスペンちゃんからいただいたミニーを連れて、フライトまでまったり。

JL959便、18:40発のインチョン行き。夜間フライトは片道2万円台後半〜と高いうえ、仕事終わりに乗れるような便は2週間前予約では埋まってしまっていたので、仕方なくこの便。と、そのときグランドアテンダントの人に名前を放送で呼ばれ…「エコノミーが満席なので、ビジネスクラスに乗ってください」と突然の指示。確かにエコノミーの中でも消防用具か何かの目の前の席で、注意が必要となっていたけど、席はあったはずなのに…もやもやしつつ結局そのままビジネスへ。初ビジネスクラス。優先搭乗も初。こんなところで運を使ってしまうなんて!と思ったが、ディナーは寿司だし飲み物も選べるし、なんだかんだでくつろぎのひととき。韓国に着く前に酔うわけにはいかないと思い、飲み物はコーラだったけど、ワインも種類選べるぐらいありました。食後は機内のゲームでゴルフしたりテトリスしたり、韓国語の宿題やったり。寝たり。

Read More